黒猫の

黒猫のウィズブログ

黒猫の

黒猫のウィズのブログを始めてみようと思います。
ウィズやり始めて3年半くらい経ちます。

何回か引退しそうになった時もありますが、マイペースでやってなんやかんや続けてます。

周りにやってる人が少ない(離脱者多し)のでブログ書いて共有したいなとも思ってます。

飽きやすい性格ですが、ここまで続けると愛着湧いて黒ウィズもっと流行らせたい気持ちもでてきます。

攻略とか難しいことできないかもですが、色々共有できたら嬉しいです。

いまイベントラッシュ(4周年)なので、進行状況とかガチャ結果とか書いていこうと思います。

ログインだけの日とかもありますが、今は八百万シリーズのエクストラ終わって、サタニック女学院のハード攻略中です。

聖サタニックシリーズは個人的にストーリーとか世界観、キャラは好きな方です。
ちなみにキャラはクルスとルルベルが好き。
クルスは性能がロマン砲なのがいい!

ゴールデンチャレンジはこれからやります。攻略サイト見たら、報酬めっちゃいい!
アリエッタとエニィ超ほしい

雷純属性強化のアリスが出なかったので、雷劣化版出てくれて嬉しい。

ただまだやってないのでわからないけど、ゴールデンチャレンジは結構周回系かな?
(どのイベントからやったらいいのか‥)
いまログインしたら、カウントダウン画像がでたf:id:godofthunder:20170912020545j:image

いよいよ9月12日でイベント本番ですね

さあ英雄凱旋が楽しみだ

あとできればクリスタルも当たって!